
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

DACの導入を検討中。

DACよダック。
ダックスフンドではないよ。
DACって言われても知らない人からしたら何って感じになるはず。 

もう少しわかりやすく。

えと。
すこーし前に。
業務中。
倉庫や事務所などを掃除したら。
VAIOのノートパソコンがでてきた。
オーナーからは。
誰も使わないから。
使ってよいよ。
と許可を頂きまして。
今僕の自宅の手元にある。
それに。
ヘッドホンを買い足し。
嫁さんなどが、リビングで寝ていたり緊急ミーティングしている時に。
臨時でVAIOにてDVD再生に使っている。
外付けスピーカーを買い足したけど。
リビングのテレビやDVDプレーヤー再生に繋げているDENONのバースピーカーには遠く及ばない。
だからこそ。
DACってのを買い足してVAIOのノートパソコンの音質向上をしたいのだ。

どうせ。
コストゼロでのVAIOノートパソコンだから壊れてもいいし。
っていうか。
壊す勢いで使うつもり。
使い倒すぜー(^^)
いろいろやったことのないことをやりたい。
アマゾンでDACを熟考し検討します。

まだまだガンガンいきますよ(^^)