翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

カレンダー&チキンナゲット。

さて。
ハロウィン熱狂風物詩も終わり。
冬将軍が本格的にやってきます。
送迎会。
忘年会。
そして、クリスマス。
年末年始へと進む。
日記。
手帳。
カレンダー。
など。
来年への準備も。
システム手帳の中身を準備したり。
業務日誌を検討したりね。
独身の頃はカレンダーといえば好きなアイドルのカレンダーやプレイボーイ系のセクシーグラビアのカレンダーが定番。

家庭がある今は職場で馴染みの業者様にいただくカレンダーが重宝してます。
1日1日を大事にしていこうと毎日決意できる日めくり式カレンダー。
2が月まとまっているカレンダー。
毎月めくるカレンダー。
1年がまとまっているカレンダー。
業務上使いやすいのは。
やはり日付けのは下に書き込むところがあるタイプが嬉しい。
実は今年から店のアピールと販促も兼ねてカレンダーを作っていこうという話になりまして。
名前入りカレンダーの検討をしてます。
カレンダーにどんな情報を載せるか?
デザインとか。
文字とか。
レイアウトとか。
キンコーズなんかで自分で作るのもあるし。
レーザープリンターを新調すれば。
自家製でオリジナルカレンダーも作れるし。
コスト。
手間暇。
いろいろ念入りに検討します。

さて。
久しぶりにチキンナゲットが今無性に食べたい。
しかも、チェーン店じゃなくて。
しかも激ウマな本当に美味しいチキンナゲット。
アマゾン。
ヤフーショッピング。
いろいろ念入りに検討。
業務用チキンナゲットも検討。
コスト的には抜群の値打ち価格。
それが本当にうまいかどうか?
自家製で手作りのレシピも公開されてるし。
いろいろ熟考しますよ(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)