
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

スーツと許されざるもの。

スーツを久しぶりに観に行きました。
普段はミリタリースタイルかブラックジーンズで仕事したりしてるけど。
本当は小綺麗なスーツスタイルが大好き。

今は2つボタンが主流なんですね。
色目は。
紺色、グレーが流行り。
嫁さんの見立て。
リーズナブルな価格で検討です。
ワイシャツ。
ネクタイ。
ネクタイピン。
一通り揃えないと。
ネクタイはストライプが好きだけど。
どうなるか?
その時のテンションや気分で選ぶスーツのスタイルが違うから。
じっくり。
何度も足を運んで検討します。

クリントイーストウッド
僕がすきな、映画監督。
許されざるもの。
じっくりはじめて観ました。

西部劇。
かっこいい。

アメリカ映画、海外のドラマ。
中学くらいからすきだった。
ラブシーンが刺激的で。
それを見たいから。
観ていたのかもしれない。

ハロウィン盛り上がってますか?

さて。
まだまだ仕事。
ガンガンいきますよ(^^)