
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

プレッシャー。編集版。

慌てていて、内容が消えてるのに今更気付きました。
慌てるのはいかんですね。

4月から。
チビの環境が変わる。
だからこそ。
そのために少しずつ準備。
子供部屋を用意したり。

親の役目を最近よく考える。

環境を整えるのが役目。
叱ったり。
諭したり。
大きな器で包み込んだり。

僕は今の自分があるのは。
親の大きな器で包み込んでもらい育ったからだ。
節目節目でいろいろ諭された。

勝った。
負けた。
結果を受け止めろ。
次にまたチャレンジ。

環境を整えるのが役目。
プレッシャーだ。
チビの人生の基盤がこれからスタートするのだ。
とにかく。
嫁さんと話しながら。
チビをよくみなくては。

時には鬼となり雷を落とすときもあるかもね。

まだまだガンガンいきますよ(^^)