読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

エクササイズ。

家族みんなで楽しみながらエクササイズ。
それがいい。
なるべく体に大きな負荷をかけないように。
運動不足解消。
体を動かすことで免疫力を高める。
ジムなんかに定期的に通うとよいのだが。
なかなか。
難しい。
エアロバイク。
ランニングマシン。
三種の神器はまだ買えない。
だから。
熟慮して。
まずは、手軽にインナーマッスルを。
フラフープを買いました。
みんなで楽しくエクササイズの時間を取りたい。
だから。
3種類のフラフープを買いました。
エクササイズ。
引き締め。
サイズダウン。
体の歪みを直し。
インナーマッスルに効くように。
まずは手軽に毎日5分くらいから。
あさってには届くから。

体の歪み。
骨盤矯正。

みんなで楽しくエクササイズやります。

ひとりでは難しい。

嫁さんにはエクササイズのDVDをプレゼントしようかな?

体を少し動かす。
ヨガとか。
ハワイアンダンス。

うーん。

エキゾチックで。
刺激的な。
エロいダンスも。
ふくよかな豊満な女性がセクシーに。

楽しみながらエクササイズ。
これがいい。

セクシー。
少しのエロ。
楽しみながら。
エンジョイして。
エクササイズ。
お腹が空くし、お通じもよくなる。

今もセクシーだけれど、もっとセクシーに。

嫁さんに負けないように。
健康づくり。
スタートします。
みんなで楽しく。
健康づくり。

気負わず。
継続しますよ。

キーワードは。

みんなで楽しくエクササイズ(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)