読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

へそ出しスタイル。

安室奈美恵さん。
全盛期の勢いはないけど不動の人気。
みんなが聖子ちゃんカットや明菜ちゃんカットした頃と同じ。
安室奈美恵さんのへそ出しスタイルは街では必ず見かけてましたよね。
僕はそんな女性を見ながらお腹冷えるよなんて心配してましたね。
おへそは千差万別。
みんな違う。
かわいいのに。
巨乳なのに。
おへそがカッコ悪かっり。
出べそぎみだったりするとそのギャップにキュンキュンします。

さて。
シャワーやお風呂に入ると自分の男性器は毎日見る。
お風呂に鏡があるけど、顔と髭剃りをカミソリを使うけど、いつも見ないんだよね。
剃り残しを確認するくらい。
自分の顔って好きじゃないからマジマジ見ない。
おへそもお腹周りも見ない。

しかし、久しぶりにおへそを見ると。
なんか黒いような気がして。
ショックでした。
アイドルやジャニーズみたいに綺麗なへそにならなくてもよいけど。
もう少し綺麗なへそになりたいと思いました。
アイドルなんかの写真集では、タトゥーなんかは修正しちゃうくらいだからへそが黒いくらいなのも修正してるような気がして。
修正してまで。
タレントとして写真集出すことは、なんか常識的にズレてるような気がします。
中年の僕たち。
だからこそ。
老化や劣化もあるさ。
熟していくんだよ。
若い奴らには負けないアジがあるんだよ。
へそなんて、スキンシップのときの嫁さんも見てないだろうね。

なんかまとまらないけど。

へそがコンプレックスになりそうです(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)