読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

結婚記念日2。

前回の続きです。
その後はショッピングモールをぶらぶら。
僕は途中でギブアップ。
モール内休憩スペースにて目を閉じながら軽く仮眠。
帰宅して。
チビを乗せてディナーに行こうとするも。
チビはテレビから動かず。
軽くご飯食べていたようで。
仕方なく。
嫁さんと姉ちゃんを乗せ。
予約したイタリアンレストランへ。
ナビをセットし。
出発。
月曜日の夕方。
渋滞があることを予想し。
早めに出発。
道中は。
僕は車内BGMを選び、心地よい音を。
嫁さんは、朝早いせいか。
爆睡。
いつものイタリアンレストランの系列店。
初めて行くから緊張。
目的地5分前から少し迷う。
一方通行が多い場所。
あと少しなのに。
付近を4周くらいしました。
週末じゃないのもあり、店の外観の照明が少し落とされてました。
結局。
予約時間15分前に到着。
ドリンク。
パスタ。
メインのお肉料理をチョイス。

前菜。
ガーリックトースト。
パスタ。
魚料理。
お肉料理。
最後はデザート。
コースを堪能。
約2時間かけてゆっくりディナー。
JAZZが流れる店内。
味付けは素材の味を生かした味付け。
パスタは、エビを使ったもの。
お肉料理は合鴨肉を僕はチョイス。
嫁さんたちは、クリーム系パスタ、アンチョビ系パスタ。
お肉料理は牛肉を使ったものをチョイス。

おもてなし。
目の前の人をお腹いっぱいにしてあげる。
JAZZが流れる店内の雰囲気。
さりげないスタッフの気遣い。
手早くかつ、正確に絶妙なタイミングででてくるイタリアンテイストのお料理。
雰囲気。
サービス。
料理。
それにお金を支払う。
ゆっくりいろんなこと忘れて食事をする。
贅沢な時間でした。
帰りは、余韻を楽しむようにJAZZを軽く流しながら帰宅。
映画に行けなかったから。
レンタルショップに寄り、いろいろレンタル。
帰宅して僕は約2時間爆睡。
その後は一緒にかるく映画見て。
スキンシップもたっぷりして。
結婚記念日の休み満喫しました。

さて。
お楽しみの後はガンガン仕事します。

まだまだガンガンいきますよ(^^)