読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

結婚記念日。5年が過ぎ去りました。

今日は、皆様のご厚意により。
結婚記念日にお休みをいただきました。
いろんなことがあり。
いろんなことが頭をよぎる。
まだまだ新婚のつもりだけれど。
もう5年の歳月が過ぎた。
この慣れた頃が怖い。
ありがとうの気持ちを忘れずにいきます。

さて。
業務後。
レンタルの返却。
その後はぶらぶら店内を。

帰宅して。
1時間くらい仮眠。

ランチは。
アメリカンスタイルのハンバーガーを。
アメリカンぽく。
ワイルドにがぶりとね。

デカイ。
しかし。
パティは思っているより。
肉肉しくなく。
こぼれるソースが。
うまい。
ケチャップ。
マスタード。
タバスコ。
岩塩。
別に置いてあるものの。
初回だから。
味を変えずに楽しむ。
チェーン店のハンバーガーとは違う。
野菜がたっぷり入っている。
バランスが大事だとわかっているのだ。
付け合わせ定番ポテトも。
じゃがいもの素材の味を生かしている。
うまいね。
唯一残念なのは。
ドリンクがいわゆる、サーバだったこと。
ここは、オリジナルでうまいオレンジジュースが飲みたいところだ。
ビールはもしかしたらうまいのかも知れないけど。
嫁さんはオレンジジュース。
僕はアイスコーヒー。

ワイルドに食べました。