
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

パチンコってアオリ系すごいね。

昨日、仕入れと馴染みのお客様にご挨拶を兼ねて出掛けまして。
事前に調べると、デカイパチンコができてるとのこと。
渋滞が頭をよぎる。
なるべくスムーズにいって帰りたい。
気合いを入れ出発。
到着まであと10分くらいまではスムーズ。
その後はノロノロになりまして。
電飾がきれい。
デカイパチンコの手前反対側にもパチンコがある。
しかし、みなさんの車はデカイパチンコに吸い込まれていく。
若いカップル。
中年夫婦。
それぞれ。
吸い込まれていく。
月初め。
土曜日夜。
すごいねー。
パチンコなんて、ドライブや出掛けたときの休憩とか仮眠。
トイレくらいしか使わないから。
パチンコデートなんて成立するのか疑問。
タバコをくゆらせた、水商売の人やじいちゃん、ばあちゃん。
ニッカポッカとかの建設の現場の人がヘルメット片手にやっていたりする昔のイメージはない。
パーキングから店にあがるエレベーター内エントランスで掃除をしていた。
大学生くらいの姉ちゃん。
掃除をするのは、おばちゃんかおっさんとは大違い。
軽く店内一周して、トイレ借りて帰宅。
若ければエントランス掃除していた姉ちゃんナンパしてるとこだ。
1000台近くあるパチンコ。
パーキングもほぼ満車。
すごいね。

圧倒されて。
帰宅しました(^^)

今日も。
まだまだガンガンいきますよ(^^)