読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

宇多田ヒカルさん2&結婚記念日に向けて。

先ほどの僕のBlog。
16歳で最初の作品の中をリリース。
超メガヒット。
その後もヒットの連続。
いやー。
まず。
16歳で作品をリリース。
僕なんてまだ高校生だったよね。
16歳なんて。
義務教育を終えて。
自分で選んだ学校なのに。
イマイチ身が入らなくて。
勉強しないで。
学生活動ばかりしてた。
くだらないことに夢中でね。
宇多田ヒカルさんは。
すげ〜っていうか別格?
家庭環境がそうさせたのかな?
音楽一家出身だからね。
今でも鮮明に記憶してる。
司会者の人との話は天然ボケというか、あどけない少女。
唄がはじまると別人に見えていた。
トラベリング。
カラーズ。
何度も聴くと自然に涙が。
車。
真夜中。
聴いていると。
なぜか、リラックスする。
イライラが消えていく。
運転しながら、自分の感覚が研ぎ澄まされていく。
倉木麻衣さん。
それぞれが歌姫である。
中年の今だからこそ。
リラックスして聴ける音楽ソースがよい。
いろんな記事を読むけれど。
宇多田ヒカルさんの再起動ーリブートした作品を聴き込みたい。
非常に楽しみだ。

次の休みは現場に無理を言って。
強引にとりました。
結婚記念日なんです。

誕生日は個々の記念日。
結婚記念日は夫婦の記念日。

いつもありがとう。
いつもごめんね。
これからも、歩いていこう。
力を合わせて。

いろいろ検討し。
話し合いをし。
イタリアンレストランに食事に行くことに決まりました。
平日だから空いてるはず。
しかし、念のため。
問い合わせと予約をしました。
いつも行くお店のグループ店。
しかし、初めての店だから今から緊張してます。
オシャレな店だから。
少しオシャレしないとまずいかな。

とにかく。
当日まで。
ニコニコしながら。
楽しみに待ちます。

段取りうまくしないと予約時間に遅れるからね。

あと数日。

頭に置きながら。
任務遂行します。

まだまだガンガンいきますよ(^^)