
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

知人の車のメンテナンス。

業務中。
知人からのヘルプ要請が。
片目で走っていくのは、距離が長いから。
車のヘッドライトを交換したいと。

僕もやったことないから一緒に試行錯誤。

スマホを駆使して。

汗だくになりながら完了。

ヘッドライトの交換。
勉強になりました。

その作業中。
車のことでいろいろヒートアップ。

通り掛かりの車のクラクションから。
クラクションの話に。

たまにしか使わないクラクションだから威圧感がなく、カッコイイ音にしたいねと盛り上がり。

車は見た目も大事。
中も大事。

中年だからこその、気配り。

いろいろ試行錯誤。

まだまだ足りません。

まだまだガンガンいきますよ(^^)