読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

エナジードリンク。

先日の休みから半月がたつ。
そろそろ休みたい。
しかし。
いろんなことが重なり。
明日の休みが延期になりました。
店の車をぶつけてしまい。
少し落ち込んでます。
バックモニターがあるのに。
後ろを少しぶつけた。
4ナンバーだが、ロングタイプ。
なんか疲れてるのが自分でもわかる。
気持ちを切り替えなくちゃいけないのに。
うまくいかない。
仕事は多岐にわたりいろんな部分で気を使う。
お客様に不愉快な思いをしてほしくないから。
お代金を頂戴し、見送りと手早く片付けに。
僕たちには、いつものことでも。
お客様にとっては大事な食事の時間。
気を使う。

仕事は多岐にわたり。
気を抜けない。
そもそも。
お客様からお代金を頂戴する時点でプロなのだから。
プロが気を抜くわけにはいかない。
しかし。
張り詰めてばかりもいられないし。
自分のサボりたい気持ちをねじ伏せる。
家族経営の罠だ。
仕事は、素早く正確にスムーズに。
それをやり続け、結果を出し続ける。
さらに、任せてもらえる仕事が増える。
結果をだせば出すほど、仕事は増え続ける。

責任が重くのしかかる。

とにかく。
今落ち着いて。
モンスター飲んでます。

たまーに。
こんなのに頼る。
嫁さんに元気ないのばれてるかなぁ?

とにかく。
まだまだやることあるから。
乗り切りますよ(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)