
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

どうでもいいことのトピック。

こんばんは。
久しぶりに真面目な話を。

ツィッター。
そして。
僕のこのBlog。

どれも、簡単に自分の想いや考えを発信できる。

だからこそ。
だからこそ。

それを読んだり見たりした人が不愉快に感じることは発信してはいけない。
笑ったり楽しい気持ちになるのはOKだと思う。

それは。
オンラインにあがるニュースも同じ。
もちろんニュースは報道するプロの集団。
パパラッチの側面が世紀のスクープを報道したりもある。

しかし。
しかし。

ブラッドピット、アンジョリーナジョリー。
2人の離婚理由を根掘り葉掘りして、誰が楽しい気持ちになるんだろう?
病気があり、もしかしたら苦肉の決断かもしれない。

だから。
楽しい気持ちになるんじゃなくて、真逆のニュースになるならば、そっとしておいてよいのだとも思う。

彼らのうまくいかない理由、離婚理由を知って楽しい気持ちにはならないはず。

なんか久しぶりにモヤモヤしてます。