
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

ウィンクには要注意。

この世には、男性と女性しかいない。

だからこそ。
男性は女性を意識するし。
女性は男性を意識するし。

まあお互い様。

それは、既婚も未婚もない。

年齢も関係ない。

男性は女性を意識するから成長するし。
女性は男性を意識するから成長するし。

今更言わなくてもみなさん理解してるはず。

男性は女性を意識して、鍛えるし、いろいろテクを磨く。
ビジネス。
スキンシップ。
ドライビング。
仕事のスキルアップ

女性は男性を意識して、メイクしたりヌーブラしたり寄せ揚げブラしたりニップレスだけにしたりする。

男女。
オトコとオンナ。

前回のBlogにも書いたけど。

自分にその気がなくても相手がその気かもしれないからね。
世の中には、ないものねだりをする人。
振り向かせることに燃える人。
他人の所有物や既婚者だからこそ燃える人もいるのも事実。
その気になるなんて言うけれど。
その気にさせたらいけない。
未然に防ぐことも大事。
既婚だから隙を造らないのは当たり前。
さて。
世の中にはいろんなタイプの女性がいる。
ふたりきりだとベタベタする人。
露出が高い人。
もっとも気をつけなければならないのは。
男性をその気かもさせて落とすテクニックをもつ女性。
上目遣い。
胸元前回とか。
耳元で囁く人。
そして。
ウィンクをする人だ。
ウィンクはあなどれない。
草食系の女性でも使えるからだ。

これから秋から冬へと季節は変わる。

飲み会やバーベキュー、パーティなど。
お酒を吞むことが増える。
だから。
気をつけなければ。

僕が女性なら胸元開けて、押し付けてウィンクするもん。

逆に言えばオトコは弱いウィンクをする人ほど。
魔性の一面を持っていると思う。

しかし。
一瞬のウィンク。
秒殺テクニックだと思う。

ウィンク気をつけなければ。

まだまだガンガンいきますよ(^^)