
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

嫁さんの友人と知人。

たまーに嫁さんの友人や知人が来店する。
役所であったり、銀行や郵便局でばったり会ったり。

マスクしていたり。
スッピンだったり。
逆に濃ゆいメイクだったりする。

不意打ちのように声かけられたり、肩叩かれたりする。

しかし。
嫁さんでない限り、穴があくほど見つめない。

だから。
いつもと違う感じだと他人だと思い、やりすごす。

しかし。
嫁さんからキツイお叱りが。

声かけたけど。
無視されたって。

冷たいご主人って言われてるよ。

なんて、冗談言われる。

次に会ったりしたらひたすら平謝りする。

夫婦。
嫁さんの友人知人。

まあ。
いろいろあり。
日々切り抜けなんです。

しかし。
女性は本当にメイクや格好で雰囲気かわるから。

気をつけなければ。

まだまだガンガンいきますよ(^^)