
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

ムチムチ。

馴染みのお客様のところに。
出前にいくことがたまにある。
そこの中学生の女性。
ムチムチしていて。
しかもいつもミニのホットパンツとTシャツで玄関に出てくる。
いつも、目のやり場に困る。

最近の中学生は発育いいからね。

出前に行くと。
それぞれのご家庭の事情の一端を垣間見る。

ご主人とケンカの真っ最中。

見知らぬ男性や女性が対応に出てきたり。

もちろん情事の真っ最中の中。
玄関に出てきたりもある。
そんな時。
宅配便。
ピザ屋。
そんな人たちの気持ちが少しわかる。

いろんな意味で目のやり場に困ることもよくあります。

涼しいポーカーフェース貫くけど。

とにかく。
黙々と任務を遂行します。

まだまだガンガンいきますよ(^^)