翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

お尻の毛。

男性のシンボル周りの毛を剃り。
ついでにお尻の周りの毛も剃り落とし。
快適に過ごしていた。
シンボルに関しては毎日見るから、少し生えてきたらそのつど、剃り落としができる。
しかし。
しかし。
失敗した。
お尻の毛の処理を忘れていた。
ウオッシュレットで職場のトイレは済ますから。
自宅ではまず、座らないから。
紙を使わないとお尻の毛には気付きにくい。
伸び放題だった。
世界標準の男性のたしなみと思いながら。
シャワールームにて。
ドンキで買った大き目のメイク用の鏡にお尻が丸見えになるように座りながら、ブラウンのI字型電動シェーバーを使い剃り落としていく。
シックスナインの状態の女性側はこんなのを見るんだなーなんて。
生々しいですね。
伸び放題のお尻の毛が剥き出しで見えるよりも、剃り落として生々しいお尻が剥き出しのが清潔感があるような気がした。

お尻がスースーする中業務ガンガンいきます。

まだまだガンガンいきますよ(^^)

お尻の毛っていらないような気がするのは僕だけ?
女性のお尻の毛生えていても燃える僕。