読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

鎖骨フェチ、うなじフェチ、八重歯フェチ。

先日の本田翼さん。
女性はやはりか弱くて、壊れてしまうくらいだからギュって守ってあげたくなるから。
そんな風に考えてます。
しかし、何か目覚めてしまったのも事実です。
鎖骨。
可憐な弱弱しい女性の鎖骨。
なんか、キュンキュンします。
うなじ。
これは、浴衣などの和服でキュンキュンする。
ロングヘアの女性がポニーテールなどアップして隠れていたうなじが見える。
ドキドキする。
鼻血でそう。
そして、決して歯並びが良いとは言えない口元から見え隠れする八重歯。
鎖骨。
うなじ。
八重歯。
外国人男性や外国人女性には理解できないフェチなんだよね。

おいらん、浴衣などの和服のコスプレ。
水商売していたときに、ゲリライベントで大盛況だったんだよね。
日本人男性は潜在的に鎖骨やうなじが大好きなんだよね。
おいらんや浴衣などの和服ですこーし鎖骨を見せたりうなじを見せたり。
男性は好きだと思う。
バニーガールや、バドガール、チャイナドレスなどの体のラインがはっきりわかるのは苦手なんだよね。
Hカップとかあると浴衣などの和服もなかなか似合わないし、大事なお乳が締め付けられて大変。
ニップレスだけの背中ガラ空きのカクテルドレスよりも、見えそうで見えない和服がドキドキする。
それが我々日本人男性。

嫁さんと恋仲一緒に見たけど。
本田翼のどこが魅力的なのか?
ヒロインにどうしてなれてるのか?
理解できないみたい。

嫁さんの現地では。
やはり胸が豊かでボンと張ったお尻の女性がセクシーなんだとか(^^)

嫁さんとセクシー女性やイケメン男性について話すと。
いろいろ勉強になるんです。

まだまだガンガンいきますよ(^^)