
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

600とシネマ。

この記事が600記事目のBlog。
まあなんとかここまできた。
まあこれからも焦らずのんびりいきます(^^)
よろしくお願いします。

さて。
2週間ぶりにお休みをいただいてます。
現地から嫁さんの姉ちゃんがきてもうすぐ2カ月が経過する。
どこにも連れ出してないから。
今日はお詫びとフォロー。

まずは朝イチから出発するつもりが。
業務の仕込みがたくさんあり。
出発が1時間半遅れた。
こんなことは。
いつものことさ。
気を取り直し。
奥の手のシネマ劇場へ。
予定とは違うけど。
いい感じで鑑賞。
チケットブースでは、アニメが公開のため若い女性ばかり。
各種限定品も。
女性ばかり。
パンフレット買うのに苦労した。

劇場で観る映画はやはり最高。
予告編を動画サイトでチェックして。
パンフレットも軽くチェックして。
映画。
いつもの映画館は間に合わなくて初めての劇場になったけど。
僕が楽しむのは後回し。
嫁さんと姉ちゃんが楽しめていればオーケー。

予告編よりも倍以上楽しめた映画でした(^^)

実は仮眠時間2時間くらいの強行スケジュール。

映画のあとは、軽くぶらぶら散歩。
スタバを見つけコーヒータイム。

ドンキに移動して。
買い物して。
デァナーは牛角
ゆっくり焼きながら食べて。
そのあとは、自宅でドラマ鑑賞。
軽く寝落ち。
スキンシップもして。

最後は1人でDVDシネマタイム。

久しぶりの休み。
家族サービスしました(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)