
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

映画鑑賞。

むかーし。
映画3本立て。
入れ替えなし。
みたいなスタイルでしたよね?
今こうして振り返ると。
懐かしい。
成人映画みたいだったなー。
なんて思う。
ポップコーン。
コーラ。
ホットドッグ。
くらいしか。
フードもなかった。
でも、鑑賞料?
チケット代金も安かったよね。
今は高いなって思うけど。
シネマの環境もより整っているわけだし。
娯楽には少し高いけど。
デートとして充分に楽しめるシネマ。
シネマを観るときは。
どこでみるか?
吟味。
何時から観るか?
吟味。
早めにシアターに行き。
チケットブースにてチケットを買う。
そのまま。
パンフレットなどグッズを購入。
タブレットなどで主演俳優さんなんかを調べる。
開演まえに座席に着き、軽くフードなどを。
開演まえのコマーシャルから。
エンドロールまで。
余韻に浸りながら。
一緒にて見た人と映画の感想などを食事しながら。

映画は観て心や感情を激しく刺激される。

とにかく。
シネマ劇場で見ないとね(^^)

嫁さんの姉ちゃんが来日してる。
まだどこにも出かけてない。
金曜日。
休みをもらえそうです。
シネマにでも連れて行きます。
嫁さんとも久しぶりのシネマ。
キングオブエジプト。
で確定です。

さあ。
ニヤニヤしながら金曜日を想像して任務遂行します(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)