
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

コンドーム。

45万個が配られた。 
らしい。
これはリオオリンピックのあくまでも推測の数字。
2週間のスポーツの祭典。
世界のトップアスリートが集う。
この45万個という数字。
あくまでも選手村での話。
オリンピックを観戦する世界の方々のコンドームの数字は入っていない。
日本はコンドームの分野においても素晴らしい技術を持つ。
サガミオリジナルのコンドーム。
ぺぺのローションとかね。
ローターやバイブなんかも。
世界に向けての営業のチャンス。
宿泊場所、ラブホ。
オリンピックは祭りだ。
だからこそ、受け入れる日本は盤石の体制をとる。
性に対する見解や意識の違い。
夜の酒場。
夜のクラブ。
トラブルもある。
愛が芽生えるかも。
言葉の違い、感覚の違い。
いろいろ。
パチンコやスロットも日本の大衆文化。
それにもトラブルがあるかもね。

日本での。
トーキョーオリンピック。
世界に向けてのアピールやチャンスなんだけど。

さてさて。
非公式だし最終的にうやむやになるだろうコンドーム配布の数字。

いったい何個配られるのかな?

どうなんだろう?

まだまだガンガンいきますよ(^^)