
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

車検2。

車検に出していた車帰ってきました。
エンジンオイル交換。
エレメントオイル交換。
エンジンオイルに関しては予想通りの交換。
約1万キロくらい走ったかも。
急に会社の車で使うと決まったから。
前の乗り手の家族がどんなメンテナンスしてたか不明で乗っていた。
エンジンオイル交換してから乗る。
明らかにエンジンの吹き上がりが違う。
エンジンの鼓動も少し静かだ。
メンテナンスシート詳しく読んでないけど。
これから正念場冬に向かう。
バッテリーの調子とエンジンの調子。
気を配りながら乗ります。
この作業があと3回続く。

まだまだガンガンいきますよ(^^)