翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

代車が来たよ。aquaでした。

車検にまずは1台出してます。
代車がきまして。
ハイブリッド。
aquaでした。
まだ運転してないけど。
運転席には座りました。
エンジンもかけた。
思ったよりも両側がふくらんでる。
荷物ルームが予想以上に広い。
エンジンかけたり、パーキングしたりしたけれど。
印象は、ハイテクって感じ。
左ハンドルのメルセデスBMWのエンジンをかけるような感じ。
古臭いけど。
車はエンジンの点火プラグを経てエンジンがかかりエンジンの音がないとなんか実感わかない。

とにかく。
数日。
楽しみながら貴重な体験をして全身で今のハイブリッドの技術を感じたいと思います。

まだまだガンガンいきますよ(^^)