翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

アイコス&Appleテレビ。

みなさんアイコスって知ってますか?
僕は昨日始めてそれを知りまして。
ちょっと乗り遅れてますがそれをBlogに書きます。
僕はタバコも葉巻も吸わないんです。
乳首は吸いますよ(^^)
なんて。
タバコ。
紙巻タバコ。
水タバコ。
葉巻。
いろいろある。
アイコスは電子タバコなんですね。
本物のタバコの葉を使う電子タバコ
しかしアイコスは1日1回掃除をしないといけないらしい。
それはさ、どうなんだろう?
タバコって。
自己満でたくさんのカスタマイズができるのも魅力だと思うんだよね。
タバコ入れる入れ物。
タバコのブランド。
着火道具。
灰皿。
タバコを吸っている見た目が大事だとも思う。
着火道具。
マッチ。
電子ライター。
ジッポ。
デュポン。
ジバンシーのライター。
もしかしたら。
キセルって人もいるかな。
葉巻タバコ。
映画にでてくるみたいな。
タバコはオトコをあげる小道具。
タバコはオンナをあげる小道具。
ナンパに使えるキッカケ。
アイコス。
なんかね、粋じゃないなーって思った。
ナンパされて取り出したオトコが吸い出したらアイコスだったって。
女性のタバコ吸わない人からみてどうなんだろう?
アイコス。
まだ謎の電子タバコだ。
古い考え方なんかも知れない。
僕自身が。

さて。
Appleテレビ。
最近少し気になりはじめてます。
それを導入すれば、個人で手のひらで見ていた動画サイトがみんなで見ながら盛り上がるコンテンツへと変わる。
リビングの様子が劇的に変わる。

ステレオ。
高級オーディオなんてのも、いらなくなるのかな?
テレビ、パソコン、携帯。
これの劇的変化する引き金か。

まだまだガンガンいきますよ(^^)