
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

またiPhoneの発売&中華テーブル。

早いですね。
8月終わります。
結果としては前年比大幅なプラスで終わることになりそうです。
しかし、欲を言えばもっと売り上げ欲しい。
1日あたり5千円プラスでも1か月でみれば15万の売り上げになるからね。
とにかく客単価があがるように仕掛けと根回し精進します。
次は年末に向けて仕掛けと根回し。
走り切ります。

さて。
もうすぐ。
またiPhoneの発売ですね。
カラーが追加されるみたい。
とにかく。
発表を待ち。
詳細を吟味して、発売されたらソフトバンクショップにて触ってみたいです。

さて。

久しぶりに中華が食べたいです。
王将とかでもいいけど。
できれば、もう少しランクが高い店がいいな。
陳建一さんの店もまだ未体験なんだけど。

中華テーブルでゆっくり中華の匠の技を噛み締めながらゆっくり食べたいです。

まだまだ足りません。
ガンガンいきますよ(^^)