
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

現地姪っ子にトラブル。

現地の家族。
嫁さんの家族。
またトラブルが。
嫁さんは仕送りをしている。
それとは別に。
姪っ子の学費も仕送りをしてる。
ミーティングあるから姉さんの家に泊まるからね。
これが合図なのだ。
またスカイプではなく国際電話をしてるときも込み入った話の時だ。

トラブルメーカーではないタイプの姪っ子。

その子のトラブル。

学生だから。
学びながら。
ストレスとプレッシャーと闘う。
当たり前だ。
若いからこそプレッシャーなしでは何も進めない。
遊びの誘惑。
恋愛や交際への誘惑。

負けたみたい。

やはり、身ごもったみたい。

また、新しい命が誕生する重み。

当人が感じる以上に日本にいる嫁さんは深刻に受け止めている。

恋をしたい年頃。

とにかく。
まだまだ、出費と波乱がありそう。

まだまだガンガンいきますよ(^^)