翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

つめきりとコロッケ。

暑いですね。
しかし、暑いのもあとわずか。
夏休みも終盤最終局面。
図書館や自習室は激混み。
宿題の追い込みの時期。
この時期の図書館では、ナンパは難しい。
図書館でのナンパはお盆まで。
しかし、頭良くてイケメンなら宿題の相談に乗ってあげながらいつの間にか電話やLINEアドの交換なんて雰囲気になるかも。
知的な女性をナンパするなら図書館ですね(^^)
二人組なら相手が五人グループくらいでも充分にナンパできる。
図書館で宿題をやる女子高生のみなさん、ナンパを軽く流せるテクニックを。
中には恋に発展するかもね。
もし、自分が作家になれたら図書館でのナンパから本格恋愛とかサスペンスにしたいですね。
また、電車でのすれ違いなどのズレによる恋のもつれとか(^^)
文才はないんですけど。

さて。
事務作業、倉庫の整理など多彩な仕事がある。
だから指のつめきりは欠かせない。
いつの間にか伸びてる。
しかし、1番手を抜くのが足のつめきり。
しばらく切ってないと、嫁さんを傷つけるし靴下はきにくい。
足のつめきり。
本日久しぶりにしました。

今無性にコロッケ食べたいです。
おなかすいた(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)