
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

近い将来欲しい。

昭和に回顧するわけじゃないけど。
ボウリングシューズ。
マイボール。
欲しい。
ボウリングはゴルフと同じメンタルスポーツなんだよね。
だから1回1回の貸し靴代が高いって思い始めた。
夫婦。
親子で買いたいな。
マイボールはやはりボウリング場のボウルはしっくりこない。
しっくりこないボウルで遊んで納得できない結果とスコアで毎回不満が残る。
マイボール。
欲しいです。

さて。
普通自動車第1種免許がある。
それには原付きが付随して乗れる。
外人の姉ちゃんが取得した普通自動車第1種免許。
原付きが乗れることをまだ理解していない。
原付き。
オートマ。
ミッションある。
原付きミッションなんて楽しそう。
モンキーバイクとかね。
JAZZの原付き。
アメリカンスタイル。
自動車学校に通えば。
原付き2種も取れる。
ニケツも60キロも原付きでだせる。
125cc。
実用性を極めたら自動車なんだけど。
趣味の範囲なら原付二種もあり。
スーパーカブなんて燃費100キロ超える。
面白そう。

まだまだガンガンいきますよ(^^)