
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

裏話。

SMAPに関する裏話でヤフーの芸能系のニュースが埋まるほどの状況。

いろんな人がいろんなことを知った顔して語る。
話題に乗っかりいい人をアピールしようとするずるい考えもちらほら。

どんなに語ったところで今回の決断とピリオドが覆ることはない。

すごき気を使う人だ。
なんていうじゃない。

しかしね。
グループでチームプレーしながら、芸能人である前に社会人なんだから当たり前の話だ。

さほど驚くようなことじゃない。

当然。
当たり前。

当たり前の話をさもすごいことのように語る。

ちょっと違うよね。

なんかね。
冷めてる自分がいる。

その当然なことが見えなくなる伏魔殿芸能界。

怖いな。

有名になり。
すごいのかもしれない。
お金も桁違いに稼ぐはず。

しかし、真面目にコツコツお客様や得意先に感謝しながらビジネスをしてるほうがより素晴らしい。

とにかく。
コツコツ。
できることをやります。

まだまだガンガンいきますよ(^^)