
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

髪染め。

白髪染めじゃないよ。
おしゃれ染め。

気分変えるためにやろうかなーなんて考えてます。

金髪じゃなくて。
茶髪。

黒髪。
茶髪。
間くらい。

太陽のしたで茶髪ってわかるレベルね。

中年だけど。
おしゃれ染め。
これはきっと普通のサラリーマンや公務員じゃ絶対できないこと。

男性のピアスもそう。

ボディピアスもしてみたい。

ニップルピアスね。

そうそう。
Tシャツやポロシャツの出番が多い中。

乳首が目立ちすぎて困ってます。
男性用のニップレス買わないといけないレベル。

接客したり、レジ打ちしたりもするからレジやウェイターが乳首たってるのお客様目線だと嫌だよね。

アマゾンで探します。

まだまだガンガンいきますよ(^^)