
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

マンションベランダにて焼肉。

嫁さんの知人。
だから。
外人です。
嫁さんも言わないけど誘われたんじゃないかな。
マンションベランダ。
焼肉。
そこまでして焼肉っていうかバーベキューだよね。
そうまでして食べたいのか。
疑問ではある。

しかし、学ぶこともある。
食欲に対して突き動かされる思い。
そして、みんなでバーベキューをして楽しくワイワイしたいという気持ち。

暑いから出掛けるのもしんどいし。
暑いから食欲もない。
だから、素麺か冷麦か蕎麦か。
そんなことを考える日本人。

しかし、外人である彼らはもっとポジティブ。

見習わなくちゃね。

焼肉っていうかバーベキューのあとはもちろん甘い甘いスキンシップを。

近隣住民の方とのトラブルだけは心配だけど。

もしかしたら近隣住民の方のことばかり気にしていろいろ活動的になれない日本人。

これから国際社会がますます加速するはず。
4年後はオリンピックもある。
何かきっかけで日本に住みたいと考える外国のかたが増えるかもしれない。

快く理解を示してあげることで、国際社会が加速するのかな?

いろんなこと考えた出来事でした。

まだまだガンガンいきますよ(^^)