読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

声って大事だよね。

ビジネスをしている。
商売をしている。
生活をしていても。
声を聴かない生活はない。

だからこそ。
声って大事だよねって改めて思う。

僕は女性が大好きだ。

だからこそ。

女性の声に聞き耳をたてる。

耳障りな声。
キンキンする声。
優しい声。
よく通る声。

いくらセクシーで、峰不二子ちゃん並のセクシーボディでも。
耳障りな声だったら気持ちが入らないし抱きたいとも思えない。

声を聞いて勃起したり。
声を聞いて濡れたり。
言わないけど。
あると思う。

商売向きな声。
商売に向かない声。

顔は。
美容整形なんかで簡単じゃないけど変えることも可能だ。
しかし。
声はなかなか変えにくい。

神なんて信じないけど、持って生まれたもので神から与えられたものだと改めて思う。

取引先の業者様。
キンキンと生意気に聴こえる。

だからこそ。
僕は自分のことを省みる。

まだまだ足りません。
しっかり学びます。

まだまだガンガンいきますよ(^^)