
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

平等と不平等。

だれにも同じ時間がある。
24時間。
ナポレオン。
首相も。
孫正義さんも。
しかし、努力と運にてあきらかに差が生まれる。
頭いいひとが、たくさん手取りがあるとは限らない。
学歴がなくても、オーナーとして社長として部下を率いて会社を起こしてる人もいる。

学歴の神話が崩れた今。

まさに。
今この瞬間をどう生きるか?
何を見て。
何を感じるか?
どうするか?

ヒトと同じことしても能力にて差が出る。



他のことで勝負をかける。

しかし、それでのし上がれる保証はない。

先ほど。
僕はいわゆる盆休みがないと書いた。

しかし。
それは自分への当然のしっぺ返しである。

普通の人は、週休2日で有給休暇もあり盆休みもあるんだよね。

人が努力してるときにサボったから。

神や仏。
信じてない。

でも。
間違いなく何か見られている。

転落した人生。

まだまだ這い上がれない。

とにかく甘えることなく、今できることやり抜きます。

まだまだガンガンいきますよ(^^)