
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

お盆ですね。

この時期になると毎年書いてるような気がしますが。
僕はいわゆる普通のサラリーマンでも公務員でもない。
だから、週休2日休みでもないし有給休暇もない。
お盆休みもない。
平日。
週末と土日。
いわゆる金曜日土曜日日曜日は休めない。
月に2回休みがあればよいほうで、その2日の休みも仕入れやライバル店などの視察や勉強などで完全に休息はとれない。

こんな生活をもう10年以上やっている。

お盆といっても日常の中の1日でしかない。

お盆休みのかた。
ゆっくりしてください。

お仕事のかた。
あと一息。
ともに参りましょう。

まだまだガンガンいきますよ(^^)