翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

恥ずかしい。

人によって恥ずかしいって思う気持ちが違う。

自慰。
スキンシップ。
子作りのためのセックス。

ヒトは生まれた瞬間から死に向かっている。

そして年齢は重ねて増えていくもので。
後戻りはない。

不慮の事故やアクシデント。
免許証の取得率。
いつ命がなくなるかわからない。

一回しか人生はないのだ。

気持ちよくなることに罪悪感があるひともいるだろう。

僕としては、中学生のときにエロ本やエロビデオを親父の部屋から持ち出し見てるときに、母ちゃんに見られた時。
中学生のとき、レンタルビデオ店でアダルトビデオをレンタルした時。

そのときのがよほど恥ずかしかった。

前立腺マッサージで、何度も絶頂を味わってみたい今日この頃。

さて、お盆休み本番。

まだまだガンガンいきますよ(^^)