翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

陰毛とお尻周り剃り落とし完了。

終わりました。
ツルツルです。

これから日々のケアが大事になります。

女性は陰毛剃っているひとが大部分だと思います。
女性はこんな気持ちで。
陰毛を剃っているんですね。

そして、自分の性器と向かい合い。
見つめながら。
剃ったりスキンケアしたりしてるんですね。

なんかね。
自分の陰毛を剃りながら、女性の気持ち側に立ち位置がシフトしたりね。
自分のことを好きだといってくれる人が自分のことを想いながら性器を剃っているなんて考えたりするとキュンキュンしませんか?
自分だけに見せてくれる性器。

嫁さんをより深く好きになってしまいます。

もちろん。
オトコとオンナ。
ケンカもする。
そんな時は一緒にシャワーしながらお互いに陰毛を剃ることで仲良くなれるような気がします。

今日もまだまだガンガンいきますよ(^^)