
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

男性も陰毛は剃り落とすのがよいかも。

日本は灼熱の昼間。
この時間はまだ気温が高いはずなのに。
風が吹いてるせいか、感覚が狂ってるのか涼しいとも感じる。
暑さ対策万全に。

さて。
陰毛と肛門付近のムダ毛処理。
95パーセント完了です。
あとは仕上げのみ。
ツルツルのシンボル。
生まれたままのシンボル。
お尻の毛。
ティッシュが毛についたままを避けることができる。

さて。
アダルトDVDの影響か。
女性の陰毛を剃っていて欲しい男性が多いような気がする。
しかし。
銭湯やスーパー銭湯なんかでは男性自身は陰毛を剃っている人はたまにしか見かけない。
なんかね不平等な気がして。
それは、お口で竿を舐めて欲しいっていうオトコ心も不平等だと思う。
やってもらう前に男性が女性の秘部を舐めるとうまくいくような気がしてます。

陰毛が男性器にあると。
夏は蒸れたりして不衛生だ。

だから。
世界標準を見習い。
男性器の陰毛は剃り落とすのがエチケットだとあらためて思いました。

男女とも。
陰毛を剃り落とし。
快感が増すような気がしました。

まだまだガンガンいきますよ(^^)