
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

定位置って大事だよね。

ベッドルーム。
タンスにブリーフや靴下、ジーンズ。
それぞれ定位置がある。
今は模様替えの影響が強く。
定位置にないのだ。
嫁さんに任せてしまってるからいけないけど。
定位置にないと身支度ができない。
嫁さんにTELすればよいのだけれど。
嫁さんは現場に先行で入っているから聴けない。

仕方ない。
決断じゃ。

ブリーフのみ見つからなかった。

だから。
ジーンズの下は。
生のシンボル剥き出しです。
暑いから。
あせもや。
蒸れが気になりますが。

なんとか。
業務時間半分乗り切りたい。

半分乗り切りれば。
少し落ち着くから。

もう少し楽なハーフパンツにチェンジできるから。

とりあえず。
今日はノーブリーフで乗り切ります。

昨日買い物した。
シンボル周りのムダ毛処理。
実行したよ。

サオの周り。
玉袋。
トリミングしていく。
なかなかすすまず。
シンボルの肌の負担を考え。
シンボル。
サオ。
70パーセントくらいの仕上がりで。
今日も帰宅したら再挑戦です。

まだまだガンガンいきますよ(^^)