読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

嫁さんからの怒りのひと言がありました。

先日。
リオのオリンピックはじまるねって記事にしたけど。
オリンピックってイマイチ何見ていいかわからないんです。
男子100メートルくらいしか興味がわかないんです。
スポーツ中年とは程遠いです。
どちらかといえば。
式典に興味があります。
開幕セレモニー。
閉幕セレモニー。

リオの次。
4年後は。
日本でのオリンピック。

リオの閉幕セレモニーから日本のオリンピックにバトンが渡る。

どんな演出か?
それをみながら。
日本の国としてバトンをしっかり受け取らないと。

期待する世界のアスリート。
世界のオリンピックファン。

開催国は注目される。

だからこそ。
今から4年間の間に日本の国がクリアしなくちゃいけない課題がたくさんある。

もちろん。
経済効果もあるけど。
宿泊施設。
飲食店。
街角のコンビニ。
タクシーの運転手。
駅員さん。
万が一のときの医療機関。
世界のかたがたとのコミニケーションが問われる。
話す力。
聴く力。
試される。
あと4年。
長いようで短い。
矢は放たれているのだ。

さて。
先日の休みに買い出ししたものを。
整理整頓したり、使い始めたりして。
リビング。
ベッドルーム。
毎日少しづつ変化してます。

断捨離をしたり。
取り換えたり。

そこで。

嫁さんからの怒りのひと言がありました。

文庫本。
新刊本。
CD。
ゲームソフト。
DVDソフト。
増やさないでって。

あれ?
ダメなの?
整理整頓してるよ?

スペースないからダメと言われてしまいました。

CD。
DVD。
ゲーム。
読書。
それくらいが。
僕の息抜きなんだけど。

はあー。
嫁さんの反対を押し切れない自分にイライラします。

まだ見てない作品。
まだ読んでない作品ばかり。

しばらく買い物控えます。

今気になるのは。
加藤鷹さんが出している人生の参考になりそうな啓発本。
女性を気持ちよくさせるには?
みたいな本。

読んでみたい。

クリスマスまでに読みたいな(^^)

少し前に。
Blogに書いた。
男性のシンボル周りのムダ毛処理。
電動式トリミングを買いました。
サオの周り。
玉袋の周り。
お尻の周り。
ムダ毛が気になる。
これで更に嫁さんとのスキンシップの時に感度と快感が増すかな?
今日シャワーあとに試しに剃ってみます。

子作りのためにサプリメント
これも買ってきました。
マカ。
この2種類でしばらく様子みます。

さてみなさんはお盆休み。
もうすぐですね。

僕はもちろん仕事。

仕掛けの最終調整。
慎重にすすめます。

まだまだガンガンいきますよ(^^)