翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

オトコ心、オンナ心とムードと本音。

今日は暑かった。
ダラダラする自分を奮い立たせて、まだまだガンガンいきますよ(^^)

さて。

部屋のリビングの照明を先日ニトリで買いまして。
今日は嫁さんが休みを取り朝から模様替えとリビングの照明の取り換えをしてました。

昭和の灯りからオシャレなリビングに変身。

さて。
天井にくっ付いているスタイルの照明。
あれね。
最新式。
LEDにリモコン付き。
本当はシャンデリアみたいなのがあると雰囲気でるけど。
予算の都合で次回に。
ニトリで前回見たときは売れ筋なのか二カ所置きでアピールしていた照明。
しかし、先日行ったときはディスプレーと残りひとつのみ。
人気の高さを再認識。
新婚さん。
同棲をスタートさせるカップル。
需要があるんだろうね。
スキンシップはじまったらやはり雰囲気で軽く照明を落としたいオンナ心。
パートナーのみ秘部の濃密な場所。
恥じらう表情をみたいでオトコ心。
せめぎ合いだ。
そんな時はリモコンにて明るさ調整だ。

中年夫婦。
熟年カップル。

ムードよりも本音の野生的なスキンシップ。

草食男子なんていうじゃない。
それはさ、環境にも左右される。

同居や二世代住宅では野生的なスキンシップがしにくい。

昔は、スキンシップや子作りを周りが後押しする環境があった。

今は核家族で中途半端に若夫婦に介入。

これでは。
日本の子供は増えていかない。

ニトリで買い物しながらいろいろ考える。

子作りするには。
スキンシップしかないわけで。
一般的には。

周りの家族が微笑ましく見守る雰囲気が大事よね。

僕は照明を落とさない方法のが燃えるんだよね。

僕の贅沢は。
ブランチ前からダラダラと嫁さんと休憩なしのスキンシップ。
とろけそうなくらいの。

真昼間からお酒飲むより贅沢な時間だ。

みなさんはスキンシップのとき照明落とすのかな?
そのままかな?

まだまだガンガンいきますよ(^^)