読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

有言実行とオリンピックと気になること。

こんばんは(^^)
みなさんは晩御飯?
ディナー?
それともまずは赤提灯とか居酒屋で一杯かしら?
2軒目に突入のタイミングかなー?
盛大にオシャレにビアガーデンかもね。
目標が達成できた後の一杯はうまいよねー?

僕は免許更新手続きを終わらせ、すぐに帰宅。
嫁さんの仕事の区切りを待ち、ランチへ。
その後はニトリに。
前回の休みの日に品定めしたものを予約し日取りの段取りを。
タンスをひとつ持ち帰りにして。
その後は嫁さんとラブホテルにて久しぶりのスキンシップ。
入り口でお互いに服を脱がしあい、部屋へ。
アダルトムービーをみながら。
お風呂にお湯を。
しかし。
待ちきれず。
そのまま嫁さんの秘部を舐める。
シャワーで洗い流す前の嫁さんの溢れでるエキスを根こそぎ舐め何度か昇天。
僕のシンボルが活躍する前にいろいろ動きすぎたか嫁さん頭痛くなり。
休憩だけで。
ラブホテルあとに。
そこから。
ホームセンターをはしごし。
先ほど来日の姉ちゃん二人を誘い。
夕飯はラーメンに行ってきました。
タンスを今から仲良く作りながらチビの前で軽いスキンシップでもします。

日本人がつくる本気のラーメン。
満面の笑顔でした。

さあ。
リオのオリンピックはじまるね。

まだまだガンガンいきますよ(^^)