
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

千代の富士永眠と新しい風。

千代の富士永眠。
子供ながら相撲見ていた。
身体が小さいのに強いから必死で応援した。
まだまだこれからなのに。
いろいろな意味でまた一つ時代が終わった気がする。
さて。
現地からきてる姉ちゃん二人。
普段見逃していたり忘れていたりすることを思い出し新しい風を吹き込んでくれる。
当たり前に学校に行き学べる環境に驚いていた。
お金がなくても中学まではいけることに驚いていた。
学べることの有り難さ。
忘れているんだよね。
僕も今なお。
学ぶことばかりです。

さて。
今日はオーナーからお休みをいただきました。
まずは、運転免許証の更新のために手続きにきてます。
朝1番の更新の講習に間に合うように家を出ました。
手続きが終わればまたいつものように家族サービスにあてます(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)