翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

子宝へのプレッシャーと7月も終わるね。

いろんなことがある。
しかし、7月も終わる。
駆け抜けた。
クロックスからナイキに戻し。
体調万全で7月終える。
お盆。
チビのバースデー。
夏休み宿題ラッシュ。
9月がくる。
早いよ。
足跡しっかり残さないと。
結果を残す。
ますますいきますよ(^^)

現地からきた2人の姉ちゃん。
何を食べてもおいしそうに笑顔で食べる。
また。
子宝へのプレッシャーも激しくなりまして。
まだか?まだか?
プレッシャーもらってます。
僕ら日本人は前置き、理屈、後のこといろいろ考えすぎ。
理屈や立場や体裁を考えすぎだと厳しい指摘。
嫁さんのことを好きで一緒にスキンシップで気持ちよくなり心も体も結びつく。
気持ちよくなりなさいと。
御指南いただきました。

いろいろまだまだガンガンいきますよ(^^)