翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

サブウェイと脇汗。

嫁さんたちが買い物に出掛けたみたいで、出掛け先からTELがあった。

簡単なお土産何がいい?
聞かれ。

弁当やカレーライスみたいな重いものじゃなくて、マクドナルドとモスバーガーじゃないものをよろしくお願いします。

と少し難しいリクエストをした。

結果。
サブウェイになりました。

サブウェイはサンドイッチ。
しかも。
野菜がたくさんたっぷりとれる。
日本にいながらアメリカンテイストを感じられる。
基本のものに。
トッピングを追加できる。
若い頃は注文の仕方が煩わしいと感じ。
誘われても断ってました。
熟漢の中年の今。
トッピングして野菜が追加できるシステムが素晴らしいと感じる今日この頃です。

さて。
夏真っ只中ですが。
脇汗ってかきますか?

僕は体質的に汗をあまりかかなくて。
代謝不良なんです。

しかし。
体質改善のために。
青汁。
ココナッツオイルなどなど。
少しずつ継続的に体質改善に取り組むことにより昔に比べて汗をかくようになりました。
もしかしたら、緊張やプレッシャーによる冷や汗やあぶら汗をかいてるだけなのかもしれませんが(^^)
三年くらいゆるーくいろいろ試したり継続したりして。
最近は脇汗を少しかくようになりました。
脇汗も無縁の体質でして、脇のエチケットなんてコマーシャル見てもイマイチピンときませんでした。
しかし。
嫁さんとのスキンシップの際にやんわり指摘され脇汗をかいてる事実をしりました。
嫁さんに舐められるのはちょっぴりくすぐったいし恥ずかしい。
嫁さんには雄の香りがするから舐めたくなるといわれます(^^)
嫁さんの脇汗もちょっぴりあるんだけど。
嫁さんの香りだから大好きです。

熟漢の中年。
体も変化。

恥じることなく俺流でいきたい。
まだまだガンガンいきますよ(^^)