翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

オフィスにて、事件が起こりました。

ルパン三世でのタイプライター演出。
みたいな。
タイトルでごめんなさい。

なんでもない記事。
タイトルをより演出してみた(^^)

昨日オフィスにて。

オフィスに。
そのお世話になる業者様。
半月に1度の交換とチェック。

お世話になりもう四年以上になる。

担当者様は初めてお会いした頃と変わらない。
軽い雑談。
四年以上たっても変わりませんねー。
そういっていただけるとうれしいです。
でも、歳をとりまして。

熟漢でいいじゃないですか。
日本を支え盛り立てるのは熟漢です。
まだまだ共に切磋琢磨しましょう。

いや。
メカラウロコです。
これからもよろしくお願いします。

そんな会話でした。

年齢を重ねて。
自信がなくなる。

女性を抱けないから?
しかし、包容力がある。

僕も。
まだまだガンガンいきますよ(^^)