
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

今更風の谷のナウシカ。

昨日は業務中盤から頭痛がひどく、最低限のことのみクリア。
 
片付けもすぐに終わらし。 
帰宅。

シャワーを軽くあびて少し落ち着きました。

頭痛もだいぶ落ち着き。

保管してあるDVDから頭の体操かねて。

落ち着いて。
液晶テレビDENONのスピーカーで。

ブラウン管テレビでは見落としていたり聞き取れない音もクリアに再現。

名作です。

アニメも。
やはり。
液晶テレビとスピーカーを設置してみたほうが感動は倍増する。

今日は何かアクションの映画でもゆっくりみたい(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)