翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

参議院選挙。

終わったね。
SPEEDの今井絵理子さん当選したね。
選挙ですらも軽いイベントみたいな出来事として報じられる。
選挙って本来こんなもんだった?
もっと厳かで厳粛なものじゃないかな?

日本の全てを決める議員。
日本の行く先を決める大事な仕事。

憲法改正を掲げる政党が2/3を超えてしまう意味。

水面下でまた静かに国が大きく動く前兆のような気がします。

間違った方向に行こうとするときにブレーキをかける役目は誰がやるんだろうか?

動きを注目していきたい。

まだまだガンガンいきますよ(^^)