
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

健全な若者とクラブ。

最近の若者。
スマホで小遣いがなくなるらしい。
僕たちの頃は。
飲み代やキャバクラ代に給料日に消えた。
パチンコで秒殺やった。
なんて当たり前だった。
しかし。
今はスマホでゲーム課金で消えるらしい。
健全か?
健全じゃないか?
どうやろ?
見物を広めたり、力試しをしたりすることに投資は伴う。
投資して、何か手ごたえを掴めばそれでよい。
ナンパ。
恋。
他人とどう関わるか?
そんなことも研究できないらしい。
ちょっぴりムフフも。
ないらしい。

さて。
法改正があり若者向けのいわゆるクラブがオールナイトでできるようになった。
健全な若者が増えることを願うのみ。

まだまだガンガンいきますよ(^^)