翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

6月終わりましたね。だからこそ。

残り半年。

はやいです。

5倍速で走り抜けてる。
下半期は8倍速で。
駆け抜けていくつもりで。
いきます。
体力勝負のこれからの夏。
スタミナ勝負。
しっかり休息をとりながら。
たぶん、今以上に激務てんこ盛りだと思うし。
激務になるように仕掛けと仕組みを練らないと。
そこには。
家庭円満で。
チビも元気で暴れて。
少し怪我するくらいがよい。
ますます。
学んで欲しい。
そして。
僕の元気玉
嫁さん。
適度にスキンシップと甘い時間を(^^)
あと約2週間でまた現地から家族が来日する。
部屋を整えたり。
準備したり。
歯ブラシやタオルなど身の回り品を準備したり。
滞在中退屈しないように映画など準備したり。
任務のこと。
チビのこと。
嫁さんのこと。
自分に負荷をかける意味での課題。
現地から家族の来日する根回し。
現地の家族の動き。
ビジネスをもうひとつ上のステージに引っ張り上げる根回し。
それを鉄板で実現するための目先のこと。
いろんなことに目配り気配りしながら。
毎日を力一杯全力で過ごしたい。

要領よくいけるところはうまくやりながら一歩ずつ確実に踏みしめて進んでいきたい。

とにかく。
まだまだガンガンいきますよ(^^)

下半期もみなさんと共に。
まだまだ足りません。

一緒にいきましょう(^^)