
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

ストリップ劇場。

こんな時間にこんなトピック。
すいません。
鼻血出さないでね。
といっても。
怪我じゃない限り、鼻血ってのは勝手にでるものなのかもしれないけど。
タイトルは意味深ですが内容はあまりないから読み流してください。
世の中には必ず何かしらのストレスがある。
それとどう付き合うか?
それとどう向き合うか?
それが、社会人としてどう生きるかにも影響をすると思う。
簡単にいえば。
どうストレス発散するか?
ってこと。
男性のストレス発散。
女性のストレス発散。
違うんだよね。
女性は。
愚痴大会。
ショッピング。
井戸端会議。
おしゃべりや買い物でストレス発散。
男性は。
パチンコ。
ドライブ。
スポーツ。
お酒。
などでストレス発散。
僕もカラオケなんかストレス発散。

さて。
ムフフの分野も。

のぞき部屋。
ストリップ劇場。
おっぱいパブ。
いろいろある。
若い頃。
研修や勉強会と称して。
先輩方がお金を半分だしてくれて、付き合いでいった。
当時は先輩方の付き合いが嫌で早く帰りたくてよく寝たふりしてた。
先輩方に研修なら全額支払いお願いします。
なんて生意気もいった。
しかし。
自分の金でを少しでも払って受ける研修だからこそいろいろ見たり体感し感じたり思ったりすることができるんだと力説された。
成人映画を観たりもあった。
早く帰りたくて。
彼女と甘い時間過ごしたくて。
寝たふりだった。
ストリップ劇場もいってるはずだけど。
覚えてない。
調べると。
早朝からストリップ劇場やってるんだね。
たしか踊り子さんに40過ぎたらもっといろいろ思うからその頃またきてね。
そんなこといわれた。
世の中には、男性と女性しかいない。
国や年が違うけど。
裸は同じ。
高校生のとき。
交換留学として。
アメリカにいった同級生。
担任と学年主任の面談のときに。
留学したい理由は?
聞かれ。
エロ本見てみたい。
本場のハンバーガーとステーキ食べたい。
コーラ特大サイズ飲みたい。
なんて答え。
アメリカに留学。
帰国した彼が話す生の現地の様子を真剣に聴いていたあの頃。
いろいろ想像した。

もしチャンスがあれば。
今ストリップ劇場のステージを見れば、違うことを感じるはず。

身体に自信がなければ。
ステージにあがれないからね。

寄せ。
落語。
歌舞伎。
これもまた改めて見てみたい。

そんな話。
でした(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)